タラスの巣

Nest of Taras


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月21日(日)お昼のコンサートお知らせ

2013年7月21日(日)
開演14:00 (開場13:30)
クララ・ザール(久留米市三潴)
前売 3,000円(学生1,500円)
当日 3,500円(学生2,000円)

130721clara_A4_tate_omote_for_print.jpg 130721clara_A4_tate_ura_for_print.jpg
クララ・ザールをご存知ですか?
知る人ぞ知る三潴のホールなんです。筆者は存じませんでした。すみません。
オーナーさんこだわりの建物と内装、そして音響。素晴らしいホールです。
通好みの隠れ家的なホールで非日常を満喫できそうです。
また、日曜日のお昼というスケジュールは今回唯一ですので、ちょっと遠いなーとお思いの方も思い切って西鉄電車に乗っておいでください!

PDF版チラシダウンロード
  1. 2013/07/02(火) 19:03:33|
  2. 演奏会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊本と福岡の公演の広告が新聞やラジオで!

7/19くまもと森都心プラザのコンサートの告知広告が熊本のFM放送で流れます。また、明日3日付の朝日新聞テレビ欄にも掲載されます。
7/20福岡九州キリスト教会館の情報も4日の毎日新聞に掲載されます。
前野さんをはじめご協力いただいております皆様のおかげで広報が少しずつ広がっています。感謝申し上げます。

とにかくひとりでも多くの方に本場のクラシックの一端を垣間見て欲しいと願っております。
本場と言っても、と言うよりも本場「だから」、あまり格式ばったものと思って構えて行く必要はぜんぜんありません。
ぜひ心を空にして彼らの音を思い切り吸い込んでみてください。きっと新しい心地よい風が吹き込んでくると思います。

それから、業務連絡的なことをひとつ。
チラシ等にも問い合わせは電話番号だけが載っていますが、このブログアドレス taras@room312.com でもご予約、お尋ねに応じておりますので、お気軽にご利用くださいませ。
なお、電話やメールによるチケットご予約の際にはお名前とお電話番号と枚数だけ承り、当日カウンターでお名前と場合によってはお電話番号を仰っていただければ、前売料金と引き換えに取り置きのチケットをお渡しするシステムとなっております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
  1. 2013/07/02(火) 18:43:37|
  2. 演奏会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/19熊本森都心プラザ チケット好評発売中!

2013年7月19日(金)
開演19:00 (開場18:30)
熊本森都心プラザ5Fホール
前売 3,000円(学生1,500円)
当日 3,500円(学生2,000円)

130719kumamoto_omote_A4_tate02_inkjet.jpg 130719kumamoto_ura_A4_tate02.jpg
おかげさまでチョコチョコとお電話によるチケットのご予約をいただいております。
ありがとうございます。
熊本森都心プラザはJR熊本駅前にある新しい建物で、白川の美しい水とマッチしたお洒落な外観です。
もちろんホールも落ち着いた感じで素敵ですよ。スタッフさんもとてもソフトで親切です。
地元熊本の皆様はもちろんですが、その他の地域にお住まいの皆さんも、せっかくですから、阿蘇の大スケールを堪能したり、馬刺し・辛し蓮根・ネジネジとお酒でしみじみしたり、タイピーエンや高菜もお目当てにしたりして夏のプチ旅行のノリでいかがでしょうか。
まだお席はございます(笑)。ぜひお出かけください!

PDF版チラシダウンロード
  1. 2013/07/01(月) 03:04:34|
  2. 演奏会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/20九州キリスト教会館(福岡)でのコンサート

2013年7月20日(土)
開演19:00 (開場18:30)
九州キリスト教会館4Fホール(福岡市中央区舞鶴2-7-7)
前売 3,000円(学生1,500円)
当日 3,500円(学生2,000円)

130720fukuoka_omote_A4_tate02.jpg 130720fukuoka_A4_tate_ura.jpg
九州キリスト教会館という名前をご存知ない方も多いかと存じます。
ほとんど福岡の中心地天神といって良いような舞鶴というところに密かにあります。
密かと言っても別に隠しているわけでもなく、当たり前ですが堂々と建っています。
ご存知の方はよくご存知なのです。少人数のクラシックのコンサートが結構行われているからです。
最高でも150人程度の比較的小さなホールですが、教会風の感じの落ち着いたホールで音もなかなか良いようです。
これまた当たり前ですが、ホールが小さい分、演奏家たちとの距離も近いわけでして、それがタマラナイという音楽ファンも多くいらっしゃいます。
7月4日の毎日新聞に広告記事が載るみたいです。ただ、朝刊なのか夕刊なのか。わかりません。すみません。
とにかくぜひお出かけください。
PDF版チラシダウンロード
  1. 2013/07/01(月) 00:20:51|
  2. 演奏会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月19日熊本コンサート

2013年7月19日
開演19:00 (開場18:30)
熊本森都心プラザ5Fホール
前売 3,000円(学生1,500円)
当日 3,500円(学生2,000円)

130719kumamoto_omote_A4_tate02_inkjet.jpg 130719kumamoto_ura_A4_tate02.jpg
いろいろありまして、予定よりかなり遅れてやっとチラシができました。
もう1ヶ月ちょっとしかないんですが…
熊本森都心プラザはJR熊本駅とスロープで繋がった目の前の新しい建物で、係の方々もとても親切な柔らかい場所で、タラスもとても楽しみにしています。
また、熊本にはとても心強いサポートの輪があり、ありがたいな~と心から思っておりますが、準備の進行が拙く、大変申し訳なく存じます。
そげな調子ではありましたが、今回のインターナショナルな友情コンサートのようなものも料金設定含め、そうそうあるものでもありませんし、しかも熊本は皮切りですし最大の会場でもありますので、何とぞよろしくお願い申し上げますー。
  1. 2013/06/06(木) 21:53:08|
  2. 演奏会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

profile

taras demchyshyn

taras demchyshyn
九州交響楽団首席クラリネット奏者
タラス・デムチシンの個人ブログです。

taras@room312.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

演奏会情報 (15)
近況 (9)
ひとりごと (0)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

